ドレスお嬢様スカートめくり

お嬢様みじめ 清楚なお嬢様を、パーティードレス等の上品な衣裳のまま強制スカートめくり等ではずかしめます。良家のご令嬢の必死の抵抗もむなしく、みじめな姿を晒されます。  管理人は「MEKU」(男)です。
注意:ヌード等はありませんが 18歳未満は立ち入り禁止

更新情報 と ご案内
24.06.25 /   ojo-13V 「お嬢様陥落」の動画ができました。お嬢様の叫びが切ないです。高貴なプリンセスのようなお嬢様の気品とプライドが剥ぎ取られます 「ここからリンク」してます
23.02.20   お待たせしましたojo-11V 「ターゲットはお嬢様」の動画ができました。「ここ」から紹介画像リンクしてます。
23.01.29 ojo-13「お嬢様陥落」UPしました。 高貴なプリンセスのようなお嬢様の気品とプライドが剥ぎ取られます ここからダイレクトリンクしてます
22.02.27 ojo-15「変態男の餌食にされた美しく清楚なお嬢様」UPしました。 ここからダイレクトリンクしてます
21.12.14  MY FAVORITE SCENE に 1作追加しました。
21.03.17     お待たせしました。 ojo-12V「無様な姿にされたお嬢様」の動画ができました  画像ゆすりますコーナーより
SITE 1  メインサイト
NEWみじめにされたお嬢様たち (メインコンテンツです)
MY FAVORITE SCENE (MEKUのお気に入りシーン)
清楚なお嬢様をみじめにするということ ブログ 
囚われのお嬢様掲示板 
過去の掲示板(閲覧専用)
リンク
メール
NEW画像ゆずりますコーナー (より深い世界への誘いです)
通信販売法に基づく表記

SITE 2 姉妹サイト お嬢様に縄を

SITE 3 みじめにされたお嬢様コレクション
清楚なお嬢様をみじめにするということ
捕まってしまったお嬢様 (着衣緊縛)
みじめな姿にされたお嬢様
みじめな姿にされたお嬢様その2
ぶざまな姿にされたお嬢様
はずかしい絵(昔欲望のままに描いた絵です)
絵その2
絵その3

SITE 4 きれいなお嬢様コレクション
およばれ衣裳のお嬢様
ドレスアップしたお嬢様
ドレスアップしたお嬢様2
お出かけ服のお嬢様
お嬢様のきれいな顔
普段のお嬢様

SITE 5 メンバーサイト (旧)



 清楚なお嬢様
 性格も良くて、育ちもいい、美人で、スタイルもよく,もちろん頭もいい、
 だからこそ汚してしまいたい、 それもできるだけみじめに。
 でも裸にすればいいというものでもない。美しいものの裸は、ある意味『絵』になってしまう。

 だからやっちゃいました。本物のお嬢様や、令嬢のスカートめくりを。 
 それも、パーティーや謝恩会、結婚式に出席した時なんかを狙って。

 無理やりスカートをめくりあげようとすると、お嬢様はもう必死で抵抗してた。しかし許さない。スカートの裏地が破れる音なんかしてたけど力ずくでめくりあげた。 それもあがるところまで。 そしてその姿をじっくりとながめさせてもらった。

 パンストに包まれた純白のパンティを丸出しにされたままのお嬢様。
ほんとにみじめで、最高の(お嬢様にとっては最低の)姿だった。 犯されたわけでもないのに、目に涙を浮かべて、がっくりとうなだ れるお嬢様、
 ある時は、ゆっくりとじっくりとスカートをハサミで短く切っていったり、またある時はスカートを脱がしちゃって、必死で前を押さえるめちゃくちゃミニスカート(上着のすそ)になってるお嬢様を楽しんだりしました。

 良家のご令嬢たちの、最高にはずかしくて悲しい姿を、じっくりと見てやってください。



   


        




管理人MEKUよりご紹介


ここの 「同人 > 実写コスプレ」 のページに静止画を何作か出しています
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック




サイトをお持ちの方はここでお小遣い稼いじゃいましょう。

**


Copyright(C) 2006 Amusement Photo Lab. All Rights Reserved